Meet & Greet

大好きなバンドのメンバーが
大阪に1日店員としてやってくるという
イベントがあったため、
カズ君連れて行ってきました、笑。
 
会社で、
毎年「新入社員にイケメンはいるか」と言ったら、
おばさんが何言ってるねん、ってつっこまれる、
いい年した女がすみません。
韓流スターやジャニーズには何の興味もないんだけど・・・。
芸能人も全く知らないんだけど・・・。
 
バンドメンバーは20代です。
いやあ、ウキウキしちゃいました!
カズ君のことかわいい~かわいい~って言って下さって、
子連れは私だけだったけど、行ってよかったと思いました
 
イメージ 1
そのときいただいたもの☆