公園へお花見

新聞に近くの公園の植物園に
珍しいお花が開花した、と載っていたので
カズ君と散歩がてら見に行くことにしました。
 
向かう途中、遊歩道で赤い実?がなっているのを発見。
この街に住んで10年以上経っていて何度も通っている道に生えているのに、
こんな実?お花?がなっているのに初めて気づきました
 
イメージ 1
 
公園について案内板見ていると、
おじいさんが何探してるの?と尋ねて下さったので
お花咲いているところどの辺りかなって思って、と答えると、
あっちは今緋寒桜満開だよって教えて下さいました。
 
行ってみると、たくさんの人が写真撮っておられました
みんな考えることは一緒ね~
 
イメージ 2
イメージ 3
ビオラも満開
 
イメージ 4