峠茶屋でのブランチ

暗越峠に
峠茶屋がありました。
 
イメージ 1
結構メニューが豊富です。
 
それほど寒くなかったので、
お庭のテーブルにつきました。
カズ君は丸太のイスに興味津々。
 
イメージ 2
優さんは善哉、
イメージ 3
何故かカズ君はアイスクリーム。
イメージ 4
私はおすすめと書いてあったあずきコーヒーにしました。
上の方はウインナーコーヒーみたいになっていて、
底の方にあずきが沈んでいます。
イメージ 5
コーヒーはブラック派なのでちょっと不安でしたが、
あずきのあまみが美味しいです!
疲れがとれます。
 
イメージ 6
こちらの看板メニューは野菜たっぷりカレーのようで、
優さんが食欲をおさえきれなくなったらしく、
何故かカレーうどんを追加注文。
 
イメージ 7
これも自慢のカレーにだしを加えて作ったらしいのですが、
すごく美味しかったです。
カズ君と優さんわけわけして完食でした。