雑賀先

片男波の海水浴場から、雑賀崎まで1時間かけて歩きました。
 
バスに乗ってもよかったのですが、
1時間に1本で、行ったところ
バスがきたら乗ろうと思いながら歩いていたら、
目的についちゃいました。
海の近くにはネコが多い・・・?
イメージ 1
 
歩いていく道はバス通りなのですが、
廃屋や廃墟となったホテルがいっぱい!
ここ和歌山市だよね?大丈夫なのかな???って
心配になる荒廃ぶりでした。
死人が出るホテル火災などがあって
廃れていったようです。
 
イメージ 2
雑賀崎の辺りは映画のポニョに出てくる
町並に重なるところがありました。
ぐっと土地が低くなっていて、家がひしめいていて。