ストレートアイロン

癖毛です。
 
「こんなにひどい癖毛、そうそうない」
 
と何度も言われてきました。
 
 
長くまっすぐな髪にどれだけあこがれたか・・・
「世が平安時代なら、私はダントツのブスだったに違いない」
と何度思ったか・・・
 
今まではホットカーラーで外はねを直していましたが、
雨の日はどうしようもないうねりが発生して、
1日が早く終わればいいと願う日になっていました。
 
カットに行ったとき、ストレートアイロンかけてみる?と
言われて、
興味があったので試してもらうと・・・・
 
あら不思議、まっすぐ
 
 
一昔前になんかやっすいストレートアイロン買った記憶がありますが、
不器用な私は使いこなせなくて、
すぐに捨てたような・・・。
でもさすがプロがするとすばらしい結果に。
できればプロ仕様のものを薦める、とメーカー教えてもらったので、
買っちゃいました
 
 
イメージ 1
使い方説明書ってついてないんですね。
今はネットで何でも調べられるけれど・・・・
これでいいのか?と思いながら使ってますが、
悩み解消に役立ってます☆