六甲山フィールドアスレチック

お盆に1日は子供たち連れてどこか行こうと考えていたのですが、
やっぱり大混雑は避けたい。
子供たちが行動して楽しめるところがいい、と思って・・・
 
 
六甲山フィールドアスレチックに行ってきました☆
 
イメージ 1
小さい頃猿と言われていた私です、
こういうの大得意でした。
今は子供たちが外で遊ぶ機会も場所も減っているので
あえて身体使うところに行きましたよ。
 
イメージ 2
優さんは余裕なので私はカズ君のサポーター。
カズ君、結構恐がりです。
 
イメージ 3
張り付きながらずーっと写真撮っていたので
同じような写真がいーっぱいあります。
えんえんと載せていくので、
スルーして下さって結構です!
いつもながら自己満足&記録ですので~。
イメージ 4