ファミマの抹茶フラッペ

ファミリーマートのレジでお金払うとき、
台の上にちらしが挟んである?貼ってある?のを
見ていて・・・・・おお、魅力的・・・・・と思っていたら、
レジの前に大きな箱がおいてあるのを見て、カズ君が
ママ、何これ????と。
 
そのBOXの中身こそが、
私が見ていたちらしの、抹茶フラッペのもと!!!
 
カズ君、これが入ってるんだよ。
抹茶でよければ買うけど、と大人げないことを言う私。
 
 
イメージ 1
BOXの中にはこんなのが入っていました。
 
 
イメージ 2
これに、コーヒーメーカーでフラッペのボタンを押すと、
熱い牛乳?がでてくるので・・・
 
 
よく混ぜてできあがり♪
おいしい~
 
イメージ 3
私も食べたけれど、カズ君がほとんど食べちゃいましたよ。
この日は38度あったそうで、
余計においしく感じたのかな~。
260円のところ、割引になってたみたいで
230円だから30円お返ししますね~って言われて
思わずにっこり^^
ついてる♪