落語家といくなにわ探検クルーズ 前半

優さんが小さい頃は道頓堀から大阪城に行くコースや大阪城からの周遊コースには
何度も乗っていましたが、
湊町から出るコースは初めてです。
 
40名乗れる船に、私たちが20人弱、この人数では貸し切りできなくて、
カップルが1組おられました
ほんと申し訳なかった!
 
イメージ 1
私たちはお弁当付きです。
イメージ 2
優さんがお弁当だけじゃ足らないと
おでん缶を注文したのですが、
 
 
イメージ 3
 
 
これが大当たりでめっちゃおいしかったみたいで
他の人が注文しようと思ったら
すみません、あたたまっていないんです、と言われたようで・・・
夏だから用意されてなかったのでしょうが、
段取りが悪く残念でした。
 
 
湊町を出発して、水門を経て
 
 
 
イメージ 4
 
京セラドーム近くを通り・・・
 
イメージ 5
橋がめっちゃ低いでしょ。
イメージ 6
 
ぎりぎりでしたよ。
 
 
 
 
 
 
まだ続く。
イメージ 7