初めての吉本新喜劇

大阪で生まれて42年、
吉本新喜劇観に行ったことありませんでした。
 
というか、テレビ見ないので
吉本芸人自体、よく知りません。
 
今回会社の記念行事で
安価で観劇できることになったので、
行ってきました☆
 
イメージ 1
なんばをウロチョロすることはあっても
吉本はノーマークだったので、
グランド花月の場所も知りませんでした
 
人生初☆
 
貸し切り公演です。
プログラム
 
イメージ 2
 
2階席でした。
テレビで見てるより舞台って狭く見えるものですよね。
 
芸人さん全然知らないし、
楽しめるか不安でしたが、
めっちゃ笑いました☆
 
イメージ 3
 
子供たちも笑っていたし、よかった!
 
イメージ 4
試食で配っていた人形焼きがとても美味しかったので、購入。
優さんがめっちゃ気に入ってました☆