生駒山上遊園地

久しぶりに予定のない休日だったので、
子供たちをどこかに連れて行ってあげようと思いました。
 
7月に入って急に暑くなって、
アトピっこの優さんは暑くて汗かくと身体が痒くなるので、
涼しいところがいい、と。
 
遊園地に行こうかと思っていたので
USJ?枚パー?と思っていましたが、
涼しいのが最優先となると・・・・
 
 
イメージ 1
ここが一番かと。
 
 
この日はすごい風が強くて、
山上はめちゃめちゃ涼しかったです。
着くのが早すぎてまだ上にのぼるケーブルカーが動いていなかったので、
階段歩きましたが、涼しくて辛くなかった~。
 
イメージ 2
こどもたちは気持ちがはやるからか、走ってのぼるし!
 
イメージ 3
まずはゴーカート
ゴーカートは2回乗りました。
カズ君はまだ運転できない身長なので
私が運転を。
私が乗ったのはこれぐらいかな~。
 
イメージ 4