おひつごはん四六時中

おひつごはん四六時中
 
お造りが大好きでアレルギーのある子供たちでも
食べられるものがある、ありがたいお店。
 
優さんはサーモンとまぐろ丼の唐揚げつき?
お茶漬けにしたりして色んな味で食べられるので
飽きずに最後まで食べられたみたいです。
 
イメージ 1
カズ君はおこさま手巻き寿司。
カズ君この前受けたテストで卵半分くらいの量なら食べて問題ないことがわかりま
した。
小さな子供には手巻きっていうのもままごとみたいで
美味しく食べられる大きなポイントですね♪
 
イメージ 2
私は海老と海草のサラダ。
これだけでもボリュームあって結構お腹いっぱいになりましたよ。
休みの日の朝はホテルの朝食か!っていうくらい
沢山食べるので、お昼は軽く済ませました~。
イメージ 3