下山

腹ごしらえをして、
下山です!
登ってきた道をまた戻る気がしないという
皆の意見の一致で、伏見峠を下ることにしました。
ここは登ってきた道より遙かに険しい!
急勾配で足への負担が大きいです。
それでも走るカズ君凹○コテッ
恐い者知らずとはよくいったものだわ~。
 
イメージ 1
途中滝がありました。
氷がありました~。
 
カズ君がおもむろに滝の方に行っちゃって、
慌てて若い子がついていってくれました。
ありがとう~!
 
イメージ 2
下山したときはほっとしました!
それにしても5才で登れるかなあ~?と心配していた
カズ君が一番元気でした。
子供パワーはあなどれませんね!
また行きたいな~!