冬のお散歩

昨年末ですが、朝に緑地に散歩に行きました。
普段車通勤で運動不足がちなので、
休日にはなるべくよく歩くようにしています。
 
イメージ 1
バラ園に行きましたが、
寒いのに花をつけているものがありました。
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
こんな可愛い花壇がありました。
 イメージ 5
このときは優さんもついてきました。
兄弟揃うと仲がいいのか諍いしてるのかよくわかんない!
 イメージ 6
池に氷が張っていました。
そんなに寒くなかったのに、日が当たりにくいところだからかな~。