忘年会の日のこと

忘年会の日、
イルミネーションを撮りに行きました♪
 
イメージ 2
少しだけしか時間がなかったので、駆け足で。
心斎橋のイルミネーションです。
 
イメージ 1
大丸。
大丸は本館が建て替えになります。
どう変わるのか楽しみだな~。
 
イメージ 3
難波パークス。
 
この
イメージ 4
後忘年会に向かって、
丁度いい時間についた~と思っていたら、
まさかの現地でお店が見つからない。
うろうろしていたら同じく迷っていた同僚と会って、
2人でうろうろしていたら既に着いてる同僚たちから
次々とLINEが入る(;´Д`A ```
もうかえろっかな~と思いました、笑。
 
迎えに来てもらって無事参加できましたけれどね。
2次会に連れて行かれてまさかのカラオケのあるお店で、
無理矢理歌わされたのが、松田聖子さんの赤いスイトピー。
四苦八苦して歌って翌日のニュースで、紅白の聖子さんの曲目が赤いスイトピーと
発表;;:;(;;ж;; )ブッ
 
美魔女の聖子さん、あやかりたいものです!