保育園でのクリスマス☆

カズ君、家でできない分、保育園でクリスマスの雰囲気を楽しんでいるようです。
 
クッキングでクッキーを作って持って帰ってきました。
美味しかったって
 
イメージ 1
英語のレッスンでクリスマスパーティしたらしいです。
英語の歌をうたって、
先生が「はい、ではお歌終わり~」って(もちろん英語で)言ったら、
カズ君がおもむろに立ち上がって、
one, two, three, four」って拳振り上げながら言ったらしくて、
先生が焦って「Kazuki! No, no~!Finish!!」って言うので
みんな大笑いだったんだって。
 
保育園から?英会話で?いただいたプレゼント。
 
イメージ 2
クリスマスプレゼントの配送なんかもあるんでしょうね、
12月入ってから連日道路がすごく混んでいるんです
私は23日も仕事でしたが、金曜日で仕事納めです☆