割烹ランチを接待で♪

取引先の方がお昼は予約を取っていて下さいました♪
 
 
割烹いづみでランチ。
まさかの個室、会席料理です。
この日はランチ満席でした。
みなさんお昼から結構なものを食べてらっしゃるんですねえ~。
 
イメージ 1
まずは前菜。
これ何?と見て味わってうきうきしちゃいました。
 
イメージ 2
お魚が続きます。
あっさりしていて美味しいです。
 
イメージ 3
これは塩麹鍋。
 
栗ご飯もありました。
 
イメージ 4
最後に紅茶とデザート。
お腹いっぱいです。
 
これだけ食べたから太ったかなあ~と心配しましたが、
なんと全く太っていませんでした
ご馳走になりました~