カフェテラス

日本の女性はカフェが好きで男性はカフェが苦手とか読み聞きしますが、
そうなのかな?
 
私カフェ大好きです。
カフェは1人飯もしやすいので一匹狼の私にはうってつけ♪
 
先日カズ君と暑い中自転車で走っていて
喉が渇いたと訴えられたので、ケーキ屋さんで一休みすることに。
 
店内で落ち着いたところ、
後の席におばさまが座ったと思ったら・・・・
 
 
すごいたばこのにおいが充満し出した
 
たまらず屋外へ移動させてもらいました。
暑いけど、煙害よりはましだー。
 
イメージ 1
ケーキが食べられないカズ君ですが、
ゼリーならOK!
夏場はケーキ屋さんもゼリーを置くところが多くて助かります。
年中売っていただきたいけれど!