JAPANESE SWEETS & CAFE MARUFUJI

上本町に出かけた日、
堺まで脚のばして抹茶かき氷子供たちに食べさせようかと思いましたが、
疲れ切っていて堺まで行く気力がなかったので、
京橋の方へ歩いていったところにある、
MARUFUJIに行きました。
 
イメージ 1
優さんは抹茶のかき氷を
 
イメージ 2
 
カズ君は抹茶パフェ
 
 
イメージ 3
私はお抹茶。
 
 
イメージ 4
ちょっとおしゃれカフェ風でした。
でもお味の方はイマイチでした
 
お抹茶も美味しくない・・・・
 
かき氷もイマイチ・・・
 
パフェもこれといったものがない・・・・
 
 
あ、堺に行けば良かったと思いました。
最近はずれが多いな~