廃線跡をハイキング☆

4月29日に友達と子連れでハイキングに行ってきました☆
どこも混んでるだろうねえ、ということで、私が前から行きたかった廃線跡を提
案。
ここなら人でいっぱいってこともないだろうね、ということで、行ってきました☆
 
お天気も暑すぎず、いい感じでした♪
 
まず最初からつまづきました。
廃線跡に向かう途中の道路、
頭上の木から虫がぶらさがってるんです(×_×)
虫が恐いカズ君と友達の子供が号泣。
車もよく通るし、前に進めないって困ってるところに
父子連れが近づいてきました。
「虫が恐くて進めないんです」と言うと、
ぱっと虫をとって放り投げて下さいました
「お父さん、どこまでもついていきます~!!」と道連れになりました
 
イメージ 2
道に迷ってるおばあちゃん3人組とも仲良くなって。
もうねー、あんなに虫みたの初めてかもってぐらい、
欄干で尺取り虫?が運動会してるんですよ!
恐いの通り越して笑えるぐらい。
上から虫がたくさんぶら下がってて、
すれ違う人の帽子や服に虫がついてるの当たり前の世界!
優さんをのぞく子供たちはこんなところって知ってたら来なかった、
帰りたいと泣きっぱなしでしたが、
私は結構面白かった、笑。
 
イメージ 1
廃線跡なので枕木があります。
つづく。