Ka-youでランチ

梅田のNu-chayamachiにあるKa-youという自然食品のお店で友達とランチしました♪
 
イメージ 1
高校時代の同級生なのですが、
結婚しても実家近くに住んでいる子が多い中、
関西になじみのない方はわからないでしょうが、梅田で集まれるのは私と彼女ぐら
いなので、一番会いやすい友達です。
久々に会って楽しかった♪
 
イメージ 2
イメージ 3
お料理はお野菜たっぷりで女性向けかな?
ご飯とサラダはおかわり自由なので、がっつり食べたい男性でも満足できるかもし
れません。
友達は豚肉、
私は鶏肉のメインにしました。
火をつけて下さるのですが、
薄い豚肉は焦げてはりついてましたよ・・・。
気が気でなくてゆっくり食べてられなかった!