伊右衛門カフェの善哉と寒天

お買い物に行ったとき、伊右衛門カフェでお茶が定番。
 
カズ君は善哉、優さんは寒天。
 
イメージ 1
このときは優さん大豆除去していたから
あまり豆食べないようにと寒天にしたのですが、
入院して除去食物を減らしていくことになって、
牛乳・卵・ごまは除去しますが、後は大丈夫になりそうです。
上記3つもどの程度までなら食べられるか、負荷試験をします。
発作が起きるかもしれないので、保護者が一日一緒にいなければいけません。
 
 
このままだと宿泊行事の参加は無理かもしれない、
中学校はどうなるだろうと思っていたので、
入院させて良かったと思います。
ちょうどいいタイミングで物事って動き出すんですねえ~・・・。