浪芳庵のみたらしだんご

不振で大幅に改装することが決まっている大阪伊勢丹に行ってきました。
駐車場からは循環バスでデパート前まで。
ほんの少しの距離なのですが、カズ君が喜ぶので乗りました。
 
イメージ 2
バレンタイン催事場はすごかった!
私はなんかおいしそうなのあったら買おうかな~ってひやかし半分で行ったのです
が、
背の低いカズ君がすぐに根をあげました。
 
イメージ 1
デパ地下でキウイのジェラートを食べてひとやすみ。
 
イメージ 3
こちらに出店しているお店のみたらしだんごがすごくおいしいんです。
難波の浪芳庵で150年も続いているお店です。
やわらかくて、たれもさらっとしていて、甘すぎない。
しつこくないのでぱくぱく食べられちゃいます!
やばいよやばいよ~!
写真あらかた食べた後でごめんなさい!
イメージ 4