大好きプリン♪

西通りプリン
 
イメージ 1
どこの西通りかと思ったら、福岡でした。
抹茶のプリン♪
 
イメージ 2
能勢セレクトプリン。
イメージ 3
このプリン、高価でみんな手にとるけれど、おいて帰ってました。
私も一度は高い!と思って通り過ぎたのですが、
他にめぼしいデザートがなかったので、
戻って買って帰りました。
 
イメージ 4
大阪府の最北端にある能勢町の牧場や養鶏場などが手を組んで作ったプリンのよう
です。
こういう、地元を盛り上げたいという活動に弱い私。
大型スーパーは便利だけど、個人商店を応援したいという気持ちも強い!
パッケージの裏にはいろんな能勢の情報が書いてあって面白かったです☆