体験当選♪

今週末、バスまつりがあります。
そのちらしを優さんが学校からもらって帰ってきたのが、9月1週目の後半。
 
そこには小学校3年か4年~6年生までの子が限定20人で車掌体験ができると書
いてある。
優さんがしたいと言ったので、葉書書いて申し込まなくちゃと思いました。
 
翌週、出社するため車運転していて、はっと思い出しました。
あれ?バスまつりってもうすぐだけど、
車掌体験の申し込み締切いつだろう?もしかしてもう終わってるかも!?
と焦ってスマートフォンで調べると・・・
その日の消印有効で締切でした!
うわ~~~!今日じゃないか~~~!って焦って、
会社の総務で葉書購入して、昼休みに必死で記入して、
会社に収集にくる郵便の中にしのばせました。
 
そしてその週末、キター!!!
 
 
イメージ 1
当選しました♪
必死にちらしに描いてあったバスの絵を真似して描いたかいがありました(^m^ )
スッ
でも乗り物好きなカズ君が絶対怒るだろうな~って不安ですー。