万博イルミナイト

お盆にホテルに泊まりにいった夜、
散歩がてら万博公園のイルミネーションを見に行きました。
カメラの説明書読んだことなくてどうやって撮ればいいのかわからず、惨敗!
 
イメージ 1
カズ君に太陽の塔、あれなにー?なにー?と尋ねられたけれど、
どうやって説明すればよかったのか???
 
イメージ 2
入場門のところでちらしを配布しておられて初めて知ったことには、
広場で子供向けの遊技のお店が出たりしてるらしい。
せっかくなので行ってみることに。
途中イルミネーションがきれいでした。
 
イメージ 3
スーパーボールすくいしました。
カズ君はお店におにいさんに、
あ、そんな大胆につっこんだら破れる!あああー!と叫ばれてました。
 
イメージ 4
子供たちに大人気だった滑り台の遊具。
でもカズ君、せっかく入ったのに怖いと泣いちゃって全然ダメでした。
お母さん、中に入ってあげて下さい、と言われて優さんの写真も撮れなかった
し、あーあ!
 
 
まあ楽しい夜を過ごせました♪