ホワイトニングきいた~!

色が白くて美肌だとほめられるのが唯一の点だったmyuちゃん、
日焼け止めは365日塗っているけれど、それだけだった。
 
ところがですねえ、
4月に夫が出て行って(というと不仲による別居みたいだけど、単身赴任だか
ら!)、
別に今までと変わりはないと思っていたものの、
やはり身体は疲れていたのでしょうか??
急に左の頬の上に、
 
ぼこっ
 
と大きなしみができたんです!
 
ちょっと盛り上がっていて、これ何?しみ????って最初わからなかったほど。
こんなしみみたことないし!
 
でも帰宅した夫に「それなに?」って言われたりしてショックで、
とりあえず雑誌などでコスメ大賞をとっていた美白用品を購入して、今まで使って
いたクリームと合わせて
3品同時に集中的に使い始めました。
 
イメージ 1
この他にHAKUの美容液とシミレスというクリームを使ってます。
すると効果あって、かなり薄くなりました♪
今度はサプリメントも導入してみようと思います。
 
自分の身体で実験?するって楽しい♪