親子そろって・・・!

優さんが小学校に入学してから毎年、
担任の先生が必ずおっしゃることがあります。
 
判を押したようにどの先生もおっしゃるので、
「また!?」ってびっくり。
その言葉は、
 
「歌がすごく上手で、少年合唱団のような声を出すんです~!」って言うこと
 
懇談などのときに絶対言われるんです!
思えば私も小学生の時は音楽の授業で他のクラスの前でも
見本として歌わされたりしたものです
今は大してうまくもないけれど凹○コテッ
 
歌うことは好きで私はバンドでボーカルしてたけど、
優さんも同じようなことするかな!?
 
カズ君も毎日歌ってます。勝手に歌つくってます。
子供はそういうもの?
 
イメージ 1