ヤヌークのホワイトデニム

もともと着ていて楽なスカート派です。
小さい頃は男の子と間違われるぐらいで、
「男の子がブルマ履いてる」って言われたことあるぐらいなので、
コンプレックスもあるのかなあ・・・?
 
去年第1子の優さんを妊娠する前の体重に戻そうと努力して痩せることができまし
た。
周りに痩せたとか何も言われないから変わってないんだと思ってたけれど、
時計のバングルがぶかぶかになってオーバーホールの時かなり縮めてもらったし、
一番小さいサイズのジーンズも履けるようになって
パンツスタイルも少し抵抗がなくなってきました。
 
そこで前からずーっと欲しかったものを手に入れました☆
 
イメージ 1
ヤヌークのホワイトデニム。
雑誌でモデルさんが履いているのみてあこがれてたんですよ。
そりゃモデルさんとは天と地ほど差があるけれど!
これがものすごく柔らかい生地で動きやすい。
いい買い物しました~。
今年の夏大活躍しそうです。