3歳誕生日プレゼント

カズ君、誕生日に「欲しいものは?」って尋ねると、
かたくなに「ぶどう」と言ってました。
かといってぶどうそれほど食べるわけじゃーないのに!
 
イメージ 1
お兄ちゃんのお下がりのおもちゃがたくさんあるし、
プレゼントはおやつのゼリーなんかをお願いしました。
届いた届いた、義両親から。
 
これねえ、写真は上むけてるけれど、届いたときは横に転がったりそれはひどい状態でした・・・もっとましな梱包できなかったの?ってちょっと不満でしたイメージ 2
 
叔母夫婦から。
 
イメージ 3
イメージ 4
優さんと二人分だから、
これだけあってもあっという間になくなっちゃいます
でも家計は助かりました (●´艸`)ブハッ