11月4週コンビニスイーツ土産

11月4週夫のコンビニスイーツ土産は・・・
 
イメージ 1
プリンに、ようかん。ようかんは子供たち用。
 
イメージ 2
重ねドルチェブルーベリーレアチーズに、子供たちにつぶ餡小豆とあんころ餅
イメージ 3
和のスイーツも充実してるんですね・・・!
レアチーズは3層になっていて、底にソースが入ってました。
よくレアチーズケーキに別容器のソースをかけて食べるようなのが売ってますが、
私は面倒でソースかけずに食べちゃうような女です
 
イメージ 4
番外編、私が自分で買った、もちもちチョコプリン。
これは上がチョコムースっっぽくて、四角いチョコレートが何個か入ってます。
おいしかったですよ。
夫にはチョコプリンパフェみたいなの買ってあげたんだけど、
喜んで食べてました。
どうしてコンビニでは自分用にスイーツ買ってこないのか、不思議