10月3週夫のコンビニスイーツ土産

昨日から出張に行ったので、今週はもうお土産ありません!
10月3週夫のプチスイーツ土産は・・・
 
カスタードプリンケーキ
 
イメージ 1
ぷりんのしっとり感が生かされたケーキだといいな♪と期待。
ぱさぱさした食感が苦手なので・・・。
上のドーム型のところがプリンで、
下はスポンジです。
イメージ 2
おいしかったですよ。
ボリュームもありました。
 
とろけるガトーショコラ
 
イメージ 3
これも中がしっとりしていて、チョコが入ってます。
甘いのが駄目になってきた私だけど、
平気な方ならどちらもおいしくいただけると思います
 
とろけるプリン クッキー&クリーム
イメージ 4
これ、おいしいっ!
クッキーを上にのせて食べるようになってます。
 
イメージ 5
 
 
 
夫が飲みに行ったとき子供たちにかってきた丹波屋のおはぎ
イメージ 6
カズ君は相変わらずあんこだけ食べてました(m )クスッ