ロールケーキ2種

茶游堂の濃い抹茶ロールケーキ
これクリームがとっても美味しい
抹茶好きにはたまりません。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごのミルクレープ
 
イメージ 3
ミルクレープ大好き。おいしいですね!
 
ケーキたくさん食べてるけれど、
私は食べるの1.5~2割ほど。
あとは夫に全部あげてます(*'-'*)エヘヘ
最近間食しなくなったんだけど、
今の部署に異動になって、出張土産や業者さんからの頂き物が毎日のようにありま
す。
たまに食後のデザート代わりに食べるんだけど、
人にあげることも多く、嬉しいけど困る・・・!
子供たちはアレルギーあるから食べられないしね・・・!
夫は細々したお菓子は食べないんだよねー。