お知らせ

さてさて・・・・・
 
このたび、私、人事異動の波にのってしまいました~。
 
 
今より家から遠い、忙しい仕事に従事することに・・・
 
ますます時間がなくなります。
 
更新だけして、みなさんのところにお邪魔しないというのはしたくないので、
 
訪問中心にと考えていますが、
 
沢山記事をアップされている方だと、今も大抵そうしていますが、
 
どれか1つだけを見るのが精一杯だと思います。
 
たまにでも切れずに訪問して下さっている方のところには訪問しておりますが、
 
そうでない方のところには、訪問しておりません。
 
止めることは全然考えていませんが、
 
携帯でブログ見る習慣はないし、携帯とにらめっこよりは本を読んだりしたいの
で、
 
マイペースな私にお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m
 
週末ブロガーになるかな?こんなこと言いながら変わらずにいるかな?実際やってみないとなんともいえませんけれどね☆