お好みの納豆の食べ方は??

つい最近まで、納豆を食べたことがありませんでした
 
今でも好んで食べたいとは思わないんだけれど、
 
アレルギっ子がいるので、
 
タンパク源が不足しがちで、回転食(同じ物を続けて食べない、毎日違うものを食
べる)をしている関係上、
 
たまに納豆も食べるようにしてます。
 
小麦アレルギーの子がいるから、添付のたれは使いません。
 
野菜を混ぜた方が食べやすいですね。
 
子供たちにはコーンを混ぜてしょうゆを加えたものが人気です。
 
イメージ 1
 
里芋、豚肉、しめじ、にんじん、ねぎなどとだしで煮てお味噌汁にすると
イメージ 2
 
栄養バランスもばっちりです☆