里子から?いただきもの

夫の会社に、下請の会社??かよくわからないんだけど、
他の会社から、1年ぐらいか、一人研修?修行?手伝い?に20代の男性が来てい
たらしいんです。
 
夫はその人のことを「弟」と称してよく話してくれてました。
昨年末、とうとうその人が任期を終えて、元の会社に戻ることになったとのこと
で、
借りていた部屋を片付けるため奥さんがこちらにやってくるので、
最後に一緒に飲みにいきましょう!って3人で飲みに行ってました。
夫はなんせ「芸人」ですから・・・奥さんのことも呼び捨てでセクハラ発言連発し
たらしー(;´艸`)ぁぁぁ
けど、楽しい一夜を過ごしたみたいです。
 
年賀状も送ってきて下さって、そこにも奥さんの字で「愛してます」って書いてた
(≧∇≦) ブハハハ
 
それから数日、また贈り物がありました・・・!
 
イメージ 1
包装紙に、里親様って書いてありました(´▽`*)アハハー
夫はほんと同性に好かれる人で、
よく「いじめてやった」って言ってるけど(^o^;)、後輩の話もしょっちゅうし
てくれます。
毎週末の休日出勤の時には部下のみんなにってお菓子買って持って行ってるし。
夫がお菓子買うのが好きなのは私に限ったことじゃないんですよ(^m^ )クスッ