8月3週夫のプチ土産

思えばしばらくお土産がありませんでしたねえ・・・・
 
お盆はさんでたとはいえ・・・!
なんていいながら、夫の誕生日だったのに、
お盆忙しかったのと、月曜から私が体調
崩して家事もできないようなときもあったので、
すっかり忘れてプレゼント買ってなかったんだけど
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:);:з゜);:;:.━ッ!!
 
 
今回は優さんと私に、2個。
イメージ 1
 
 
優さんにどちらがいい?って尋ねたら、マンゴーのやつがいいって言うので、
私はピーチの方にしました。
 
 
私はゼリーは、
0カロリーの、こんにゃくボールとナタデココがはいってるやつが気に入ってます♪
だって食べ応えあるんだもん(≧∇≦) ブハハハ