カズ君の誕生日プレゼント

カズ君の1歳の誕生日プレゼント。
 
叔母夫婦から、Tシャツたくさん。
優さんにも色違いでと気遣ってくれました
 
イメージ 1
私が姑に頼んだ、Papas&Mamasのバストイを収納する亀。
イメージ 2
これを買いに行った日雨だったらしくて、持って帰れないから家に送ったの、とのたまった(失礼)らしい。わが家に送れば済むことなのに!!取りに行かされたんだよー。
 
そして私が選んだ玩具。これに似たので保育園で遊んでるの見たからなんだけれど、
これはちょっと難しいのか、あんまり興味示さないの(≧∇≦)ブハハハ
 
イメージ 3
私の母からは・・・まだ何もない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あんまり孫、孫ではない母は・・・・あとからボーンとくれるタイプ