占い通り!

昨日の携帯の私の星座の占いでは、
 
「金銭的に恵まれることがある・・・・」
 
などと書いてあった。
 
「・・・家から一歩も出る予定ないし、あり得ない!」
 
と一笑に付してしまった私。
 
朝からピンポーン、と、インターホンが何度も鳴る。
 
郵便局でーす!との声に、???と思いながらでてみると・・・
 
祖母から、誕生日プレゼントが送られてきました!!!
 
イメージ 1
現金書留!!
 
そうです、お金でした
 
この年になってもまだ可愛い孫なのです
 
更に別便でお菓子も届いたんだけれど、それは別の記事で・・・写真がとりこめなかった
 
占いが当たってびっくりでした
 
面白いのは、現金書留の封筒って、封のところに印鑑3つおせばいいのに、
 
祖母は勢いづいてか??5個ずらっと印鑑押していたこと