電話で涙

イメージ 1
 
先週昔の同僚の仲の良かったおじいさんが亡くなったことを記事にしました。
 
もともと身体が悪くて治療に通ってらしたけれど、
 
死因が何なのかはわからなくて、もやもやしてた。
 
夫がお通夜に行ってくれて、
 
私は弔電を送りました。
 
ある日カズ君に授乳中に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ電話がかかってきて、
 
いつもならでないんだけれど、
 
そのときはカズ君にちょっと待ってね、と断って、受話器をとったら・・・
 
おじいさんの奥さんからでした゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
 
夏頃から悪くなってきて、手術していたことなどを伺って・・・
 
もう、涙涙(*´;ェ;`*) うぅ・・・
 
カズ君はそんな私を見上げてじーっとおとなしくしていて、
 
優さんはびっくりして駆け寄ってきて、
 
私を見上げて涙を手でぬぐってくれました。
 
電話を切ってから、ママ、どうしたん?って優しく話を聞いてくれて。
 
暖かくなった頃にお仏壇にお参りに行きたいな~。