先週の夫のプチスイーツ土産

私がカズ君の小麦アレルギー発覚で、母乳だからと小麦完全除去し始めて、
 
夫が、
 
「奥さんにお土産買ってくることができない」
 
と愚痴り始めました
 
ちょっとムッとした(≧∇≦)ブハハハ
 
「・・・プリンとかならいけると思うけど」
 
って言うと、嬉々として買ってきてくれました
 
窯出しとろけるプリン
 
イメージ 1
チーズinチーズ
イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生とろプリン
 
イメージ 3
生プリン苺
 イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアム純生クリームチョコレート
 
イメージ 5
今のはやりはとろとろなのかな?
私は焼きたてのあついプリンが好きだよっ