アレルギーマーチ

優さんとカズ君のアレルギー検査をしました。
 
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・▄█▀█●
 
優さんは、大豆はまたクリアだったから、解除することになったけれど、
 
なんとお米にアレルギーが判明(☉ε ⊙ノ)ノ
 
今まで調べたことなかったから・・・びっくり。
 
先生に、症状でてなかったら食べてもいいよって言われたんだけれど・・・・
 
アレルギー米などを使用して、なるべく除去するようにしようと画策中。
 
そしてカズ君が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
小麦
 
あんなに心配していた、小麦だけに反応が(×_×)
 
思えば、私がオールブランを毎日食べていたのが原因かも・・・・
 
だって除去してた卵や牛乳は大丈夫だったもん・・・・
 
ものすごーく落ち込んだ。
 
他に増えないように、離乳食も遅めに慎重に進めるつもりだけれど、
 
4月には保育園入園があって、保育園での食事がネック・・・。
 
今は母乳なので、私も完全除去にしようかな・・・
 
小麦は除去しても変化が見られにくいらしいんだけれど、
 
とりあえず今週は完全除去してます。
 
美味しいお菓子も我慢!
 
イメージ 1優さんはもともとあるアレルゲンに対する数値はほんの少し
 
下がってきてるんだけれどね・・・
 
修学旅行とかまでになんとかなるだろうか?っていうのが
 
今一番の心配事さー・・・