ミスド限定トミカ

23日はミスタードーナツ限定トミカの販売日だったらしくて、
 
仕事だった夫は、仕事帰りに寄って帰ってくるって言ってたの。
 
昼過ぎに叔母からメールが入って、
 
ミスドトミカ買ってきたよっていうので、取りに行ってきました。
 
イメージ 1
マクドでもらったポケモンのカレンダーも。
 
叔母が買いにいったお店は5種類のうち2種類は売り切れていて、残りも数少ないという状態だったらし
 
いんだけど、
 
夫が夜行ったお店は、1種類以外は残ってた、というので、4種類集まりました。
 
グリーンのスズキのスイフトが売り切れだったみたい。
 
私は夫が仕事だったから祝日って意識がなくって、
 
みんな仕事休んで買いに行かれたのかな?ママが並んだのかな??とか思ってたんだけど、
 
仕事休みだった人が多かったんだろうね。
 
優さんはトミカ大好きです