ミニストップのハロハロ?

夫が発売されてから、ずーっと
 
「奥さんにハロハロを食べさせたい!」
 
って言ってて、なんのことかと思ってたんだけど、
 
買ったらすぐに食べなくちゃいけない?らしくて、
 
平日には買ってこれなくて、週末にやっと買いに行けた!と喜び勇んで、
 
「食べて!」って言われました( *´艸`)クスクス
 
イメージ 1
これ、何かと思ったら、プリンらしい。
 
混ぜて食べるんだってって言われたからその通りにしたけれど、
 
ぷりんってわからないというか、ぱりぱりしたものも入っているし、
 
すっごく不思議。美味しかったよ!
 
そしてこれは濃厚ショコラ。
 
今週はこの2つでした★
 
イメージ 2