気が変わりました(u‿u✿)

ごまのふりかけプレゼント、ご応募下さった方、ありがとうございました。
 
今回はSUNSUNさんが当選なさったのですが、
 
イメージ 1
 
私気が弱くて??
 
というか、応募者も少なかったし(ミーコさん、みーこさん、笑楽さん、熊蔵さんは・・・どちらでしょう!?)
 
全員に差し上げたいなと思ったのですが・・・・
 
今回は、一応SUNSUNさんに送らせていただきますが、
 
次回お取り寄せしたときにでも、他のご応募いただいた方にも送らせていただきたいと思っております。
 
ので、ご応募下さっていて、なおかつこの記事を読んで下さった方、
 
ナイショ機能でゲスプにか、メッセージ機能でか、ご住所とお名前をお知らせ下さい
 
いつになるかはわかりませんが、必ず送らせていただきます!
 
忘れた頃にでしょうが、ご容赦下さいね