初めての・・・&#9825

夫が、初めてカズくんの沐浴に挑戦しました。

イメージ 1
なんか、ぎこちなーい!!
 
そうか、優さんのときは夫は仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
 
年の2/3は出張で家にいなかったんだ。
 
だから沐浴もこれが初めてだったんだね~。
 
だからか優さんのときは父親になった感慨があまりないとか言ってたけれど、
 
今回はまた違った気持ち抱いてるんだろうな。
 
お風呂上がりは保湿もしっかりと。
 
イメージ 2
優さんのときは沐浴もこわごわだったけど、今は一人でもちょちょいのちょい
 
これは今日沐浴した後に撮った写真だよ。
 
おっさん顔で、あーとかんー!とかよくしゃべるし表情豊かやから、
 
めっちゃ面白くて飽きないの
 
イメージ 3