初めての個人懇談

優さんの、小学校初の個人懇談がありました
 
小学校に入って、周りのお友達からひどい口の利き方を学んできて、
 
家で披露して、怒られることが多くなった優さんです。
 
学校でも、常に口が動いているらしく、
 
優さんってやっぱり独り言が多いんだ
 
最近テレビショッピングのCM?を見ることがあって、
 
「さらに、ただいまから30分以内にお電話下さった方には、もうひとつおつけします!」
 
と言うでしょ?
 
あの口調にはまったみたいで、
 
よく一人でテレビショッピングのナレーションの真似してしゃべってます
 
個人懇談終了後はあさがおの苗を持って帰ってきました。
 
 
イメージ 1
他のみんなのはすでに花が咲いていたけれど、
 
優さんのだけ、ひとつも咲いてませんでした。
 
朝顔までおくてなんだわ~・・・
 
朝顔の観察は夏休みの宿題らしいです