まるで・・・虫(*≧m≦*)ププッ

赤ちゃんって日に日に顔が変わるって言いますね。
 
かずくんも、分娩台の上で撮った生まれてすぐの写真と、
 
今の顔と、ずいぶん違ってると言われます。
 
胎内でいるときと、この世に出てきた後と、
 
同じポーズをすることが多いらしく、
 
エコーで撮った写真は常にほおづえついていたかずくんは、
 
今もほおづえついているポーズをしていることが多く、笑えます
 
よくお腹をキックしてくれていたけれど、
 
今も足の力は強いみたい。
 
イメージ 1
布団を蹴って、まるで虫のようなポーズに
 
ものすごく意志もはっきりしていて、何を要求しているのかとか、よくわかって面白いのは、
 
二人目の余裕なのかな??
 
怒るときは、ちゃんと私の身体をぶつところが可愛い(親バカ?)