実家よ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

実家の母が、車とばしてもってきてくれました
 
夫の実家なんかも回ってきたらしく、
 
この後入院している父方の祖母の病院に行ってくる、と
 
いつもながら、パワフルな母でした。
 
私なんかよりずっとフットワークが軽くて、みんなから愛される母は
 
私の自慢で、尊敬する人物です。
 
イメージ 1
畑でとれた豆類に、新たまねぎ、
 
北海道にいった親戚からのお土産。
 
豆は近所のお宅にもお裾分け。
 
6月になると、田植え、梅の収穫、じゃがいも堀と毎週実家に行く予定が
 
私のお腹次第でもあるけれど。
 
もう梅雨入り間近?今年は雨の日多いし、じめじめしそうですね。