こんなにお腹出てます

4月30日、デパートに、
 
産後の下着と化粧品と実家と親戚への手みやげを買いに行ってきた。
 
産後は化粧品買いに行くこともままならないやろうから、買いだめに。
 
もうあんまり車も乗らない方がいいと周囲からじわじわ責められていて
 
優さんを1ヶ月早く産んだ実績があるから、いつ生まれるかわからないと脅しも加えられ、
 
行けるうちに行っておこうと思ってね。
 
みてみて、もうこんなにお腹出てるんだよ
 
イメージ 1
なーんかいっぱい買いだめしちゃった。
 
クリームはなかったから、後で配送してもらうし。
 
優さんのときはお肌のお手入れも手抜きになってた気がするけれど、次はどうかな?イメージ 2
 
みんなに、「お腹すごいなあー」って言わ
 
れるほど大きくて、
 
もう身動きも大変!
 
昨日は立ったままタイツ履こうとしてたら
 
よろめいて倒れてしまったわ
 
逆子は治ってるのか治ってないのかまだ
 
わからず、体操いつまで続ければいいの
 
だー?
 
まあまだ、出産まで2ヶ月あるはずなんよね。
 
とにかく何するにも時間がかかって、一日がとても過ぎるの早いわ