いらっしゃいませ~!

早い子は幼稚園の頃から
一人で買い物に行かせているというのを
優さんと同級生の子がいる男友達から聞いて、びっくり∑(〇Д◎ノ)ノ

あらー、我が家は箱入り息子でしたか??

優さんは市販のお菓子食べるってこともないからなあ~。
でもお金の計算はできなくちゃダメ?ってことで、
優さんと、家でお店屋さんごっこしてん(✪ܫ✪)
玩具を商品にして、
お値段をつけて~。
ちゃんと大きいのは高いってわかってるね(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 1


「30円のものを買って、100円払いました。
おつりは~?」
なんていうたわいもないやりとりしててんけど、
子供ってお店屋さんごっこ好きやよね~!?
めっちゃ盛り上がったわー。
思い起こせば、
私も幼稚園の参観で、お店屋さんごっこして
お母さんたちが品物買ってくれるのが
楽しかった記憶があるねん(´▽`*)アハハー

今も昔も同じ、やねー。

イメージ 2